今朝のレイ。留守番多いレイのひとりごとも♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス






おはわ〜んしっぽフリフリ音譜

今日は
とっても天気の良いおしろ地方です。


晴れキラキラ晴れ音譜晴れキラキラ晴れ音譜


さて、少し調子悪そうだったレイ。



 


復活しております音譜



おはよーん晴れ


原因は

おとーたん出張中だったからか…


…出張から帰って来た日の夕飯は完食。

おもちゃ持ってきて

おとーたんに

オヤツのおねだりしてました。


ひと安心照れ


※おとーたん出張でいない時。
レイのひとりごとを想像してみました。

〜出張の前日から〜

あれ、おとーたん荷造りしてる。
どっか行くの?

僕は1人で留守番?
ちょっと不安…


〜出張当日〜

おとーたん
スーツケース持って出かけたなぁ…

おかーたんは仕事に行くって
出かけた。

なんだか不安になってきた。
あっ、お腹痛い…
トイレ、トイレ。
※コレが下痢の時。

おかーたん帰った。
下痢をしてるトイレシート片付けてて
シートにできてたね、って
褒められて嬉しい。

夕方になったのに
おとーたん帰って来ないので心配。

ご飯は
おとーたん帰って来たら食べよう。

オヤツも、
おとーたんにもらえば良いから
おかーたんからは少しにしておこう。

…あれ、まだ帰らない。
寝る時間になっちゃった?



…更に翌日…

おとーたんやっぱり帰らなかった泣

心配だけど
昨日食べてないからお腹空いたなぁ。
朝ごはんは食べておこう。

おかーたんは仕事で出かけたよ。

とりあえず寝て待とう。

あっ、おかーたん帰った。

ドライブ行った、楽しい♪
(前の日下痢だったので
散歩じゃなくドライブにしたの)

お腹空いてきたなぁ、
夕飯は食べようかな。
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡


おとーたんは今日帰るのかな…

あっ、おとーたんの車の音だ!
やったーーヽ(´▽`)/

おかえり、嬉しいー!
心配したよー!
撫でてーー!
おやつもちょうだい!

良かった、
今日はゆっくり眠れるぞニコニコ


以上、レイのひとりごとでした。
妄想だけど爆笑




おしろ今日はおやすみ日。

朝晩は少し肌寒いこの頃、
おしろはまだ厚い毛布を使っていて笑

もう少し使うか、
どうするか迷いながら
洗濯する事に🧺

このお空を見たら
洗濯魂に火がついたわ爆笑



洗濯後は…
実は胃の調子が悪いので
レイと
まったりしようと思います。


洗濯合間に

ソファーに居るレイを襲ってみた⬇︎


ん?


なに?



わしゃわしゃ

させてね。




ブレた〜笑



もう💢

でも、もう少しさせてあげても良いよラブラブ


お願いします!


どーぞ!


ありがちゅチュー



皆さん良き日にしてくださいませ。


でわ〜バイバイ





サムネイル

レイお気に入りハート


調子悪い時でもコレは摂ってもらってる



今回悪い時も、コレは少しだけ食べてくれた




でわでわバイバイバイバイ


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食