2月に入りましたね、はちボラさんから可愛いバックが届きました♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス





こんにちわーんしっぽフリフリ音譜


2月に入りました、
寒さ本番…ですね雪だるま
皆さん、お身体ご自愛ください。


さて。

コロナ療養明けから
体調が
スッキリしないおしろです。

何が…というと
①喉の痛み
②鼻水、鼻声
③食事量
④舌の痛みや耳鳴りなど持病が汗

そして1番は…
大好きなビールを
飲みたいという気持ちに
ならない…

自分でもびっくりです!
びっくりびっくりポーン∑(゚Д゚)

※③について…
一度の食事量が以前に比べて少なくなっていて。
ただ…お腹は空くので😆
オヤツを食べるようにしてます。
おにぎりや干し芋、パンやせんべいなどおにぎりコーヒー


熱は平熱で、
疲れやすさなどは大丈夫なんですけどね。
なんでだろうね。


もやもや もやもや


さて。
そんな最近でしたが
今日は嬉しい事がラブラブ

夕方、
はちボラさんから荷物が届きました音譜



なんだろうね。



じゃーーん!




宝石緑チャリティーワンマイル・ショルダーバック!宝石赤


可愛い😍
葉っぱもついてるー!
それがまた可愛いぞー音譜



お散歩は勿論だけど

ちょっとソコまでのお出かけに

使いたくなります音譜


中を見ると、

巾着袋が入っていました。



巾着袋の中には…



じゃーーん!



ショルダーのストラップが2本音譜


※基本付属の軽量のものと
オリジナルで作った 
お出かけ用オシャレタイプの2本




おしゃれストラップ、
手作りだったはず!
素敵飛び出すハート



2本ってお得感音譜


お忙しい中の発送作業

大変だったと思います!

ありがとうございます、届きましたよ♪


このバックを持って

おかーたんを散歩に連れて行きます!爆笑



なーんてね。


早く行くよ!


もう今日は行ったから

明日以降のお楽しみだよ〜!



バックは生地が撥水タイプですし

汚れが気にならなさそうニコニコ


お散歩、楽しくなりそうです。

大切に使います♪

ありがとうございます!



しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ



でわね。。





音譜レイお気に入りラブラブ


お腹と歯の健康にラブラブ



オヤツもなきゃねラブラブ



食事に変化をつけたい時

お肉、お野菜とちょっとコレを足したりして

試しています。

食べ残す事があるので。。








音譜おしろお気に入りラブラブ



冬は手放せないアイテムラブラブ




粉吹肌が、軽い乾燥肌までに改善したよぽってりフラワー




でわねウインク