トリミングでツヤツヤのレイと昼マック♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス





こんばんわ〜んしっぽフリフリ

今日も良いお天気だったおしろ地方。

お仕事お休みで
かつ
久しぶりに予定が何もない日だったので
の〜んびり過ごしましたラブラブ


⬆︎お散歩中発見!

菜の花が咲いてた〜お願い


もう春だね!


ね!


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


さて。

1/11はレイトリミングDAYでした音譜

通算57回目キラキラ

お写真紹介させてねー。



まずはビフォー。



冬なので

ちょうど良い具合のフサフサですお願い


だったら行かなくても…


いえいえ、ご遠慮なさらずにニコニコ



…からのアフター!


⬇︎


ツヤツヤのおてて。

⬇︎




コルク型のしっぽ。

⬇︎





お疲れのピカピカのお顔キラキラ

⬇︎




後ろ姿。

⬇︎




おすわりしてるレイ

⬇︎


ちょいと疲れてるんだけど…


そうだねあせる

顔がそう言ってるねニコニコ

お疲れ様でした!



やはりトリミングは疲れるのでしょうね、

帰ってオヤツを食べ

その後は

日向ぼっこしながら

くつろいでおりました。



zzz zzz



目を閉じても

頭はあげたままでした笑



更に夜は…




またも

おしろのお布団で

寝ておりました爆笑


ただ今回は

おしろの寝るスペースを

あけてくれていたよ笑笑


ありがと&お疲れ様でしたチュー



でわね〜バイバイ



ラブラブお気に入り音譜


レイの歯とお腹の健康にラブラブ



好きなオヤツラブラブ



ちなみにトリミングDAY当日。

レイを9時にサロンへ預けた後…


お布団他干し&掃除&洗濯。

母迎え&買い物&家へお送り。

連絡を待ってレイをお迎えに行き…

とバタバタだったけど

全てタイミング良く出来たので

とっても気持ち良かったよ✌︎('ω'✌︎ )



12:30には家に帰れてた〜ニコニコ



なのでご褒美ランチ⬇︎


昼マックラブ


する事がわかっている時は

時間配分できるんだな、と

自分を褒めた日でした、とさ。


あとがきが長くって

失礼しました汗うさぎ


でわでわ


バイバイバイバイ



おやすみなさい。