sirosineさんのブログ

sirosineさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


sirosineさんのブログ

ブレア。

反論をいちいち難語にして発言するとか幼稚だね

難語にするのは全然幼稚じゃありませんね

これに反駁できないブレアちゃんwwww論破wwwww








この前にブレアが

・流浪って名前フジのパクりだろ と言いました


sirosineさんのブログ

sirosineさんのブログ


こいつら、ここでフリになったから、論点ずらした(笑)

フジのパクりかどうか なのに パクりはパクりだろ だってよwww


加藤がずらし始めてブレアを守ってるwwwwwwwwwww

それに比べてひろき(raxs)はパクりだろって言ってるwwwww

こいつら三人組は三対一で来て、こいつらいってることバラバラwwww

雑魚すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




sirosineさんのブログ



ブレア・お前は2次元では強いんじゃないのかな

アザーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwww





クズ加藤ちゃんを、論破しました。

加藤「パクりはパクりだろwwww」

俺「フジのパクりかどうかを今話してるんですけど」

加藤「(るろうにけんしんを)パクったのは事実だろ」

俺「今はフジの話をしてるんだけど、、、、」

加藤「パクりはパクりつってんだろ」

俺「フジのパクりについて反論してみろよwwww」

加藤「・・・・・・・」

これについては反論出来るわけがない!


加藤論破wwwwざっこwwwwwwwwwwwww







あとさ、俺、あきひでだけど、あきひでじゃないからねwwwwwwwww