ブレア。
反論をいちいち難語にして発言するとか幼稚だね
難語にするのは全然幼稚じゃありませんね
これに反駁できないブレアちゃんwwww論破wwwww
この前にブレアが
・流浪って名前フジのパクりだろ と言いました
こいつら、ここでフリになったから、論点ずらした(笑)
フジのパクりかどうか なのに パクりはパクりだろ だってよwww
加藤がずらし始めてブレアを守ってるwwwwwwwwwww
それに比べてひろき(raxs)はパクりだろって言ってるwwwww
こいつら三人組は三対一で来て、こいつらいってることバラバラwwww
雑魚すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレア・お前は2次元では強いんじゃないのかな
アザーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwww
クズ加藤ちゃんを、論破しました。
加藤「パクりはパクりだろwwww」
俺「フジのパクりかどうかを今話してるんですけど」
加藤「(るろうにけんしんを)パクったのは事実だろ」
俺「今はフジの話をしてるんだけど、、、、」
加藤「パクりはパクりつってんだろ」
俺「フジのパクりについて反論してみろよwwww」
加藤「・・・・・・・」
これについては反論出来るわけがない!
加藤論破wwwwざっこwwwwwwwwwwwww
あとさ、俺、あきひでだけど、あきひでじゃないからねwwwwwwwww




