ロゴデザイン作成しました。スピリチュアル関連ショップ用の星型ロゴ

 

DM集客を推奨する、
集客DTPデザインテンプレート販売、
ありがとうデザインです。


 スピリチュアル関連ショップ、【ありがとうデザイン】のサイトロゴを作成しました。

 

 

 

 

 

 

ホームぺージはこちらです。

 

 

 

星のモチーフのマークです。

 

精神世界を象徴する紫を選択しました。

 

自分ながら結構いいのがあって迷ったのですが、紫にしました。

 

ショップサイトは自分で仕事をしながらぼちぼちと制作してきました。

 

まだまだ未完成の状態で修正をしたい箇所がたくさんあり、

 

この暑さの中大変です。

 

形には意味があります。

 

物には魂が宿ると聞いたことがあります。

 

ショップ、起業・会社ロゴデザインは慎重にデザインしなければなりません。

 

 

自分が好きだから...

 

う~ん...

 

星を選んだのは、

 

未来への希望、道標、幸運の意味があるからです。

 

けっして★がすきだからではありません。

 

イメージを作りあげてしまうので、色の配色ももちろん重要です。

見えない不思議な世界とロゴは連動していると思うので、

 

これからの近未来は輝いている、

 

高次元の世界の人から教えてもらいながら、

 

歩いています。

 

また、ありがとうデザインblogに来てくださいね。