こんにちは!

  

【ご縁を大切に】 座右の銘を筆で書いてみました。高級感、シンプルな名刺デザイン。

 

 

DM集客を推奨する
ありがとうデザインです。


 今回は新しく名刺のデザインが完成したのでご紹介いたします。

 

 

筆文字を注文される場合は、書家だと相場は5万円ぐらいです。

 

デザイナーが書くとぐっと安くなりお求めやすくなります。

 

それでも高額になることがあります。

 

性別関係なく、業種に依存せずに自分を売り込むための名刺がいいかなって思いデザインしてみました。

 

みなさんは、座右の銘をお持ちだと思います。

 

私はご縁を大切にの言葉が大好きです。

 

自分の意思とは関係なく向こうからやってくる【ご縁】。

 

悪い縁、良い縁、

 

未来に繋がっている縁と言うものに不思議な感じがしますね。

 

シンプルな名刺デザインの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

また見に来てください。