素敵過ぎるぅ♡ | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

前回は野良ネコちゃんにお心寄せ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


無事に荼毘に付されたそうです…日に日に怒りは鎮まって来ましたが、最期の姿が目に焼き付いてしまって💧


動物は生まれ変わりが早いと聞きます…もう生まれ変わったかな?(いくら何でも早いか(^^;;)


事故に遭わないような環境に生まれ変わって欲しいものです。




マシュニコwithガッちゃんは今週も元気です🍁





秋色のお散歩も終盤ですね🍂



マシューのお散歩スタイルもぬくぬくver.

首を冷やさないようにね!



歩けるなら身体も暖まるけど、車椅子に乗ってるだけではブルブルしちゃうんでね(◞‸◟)



小豆カイロも出番かな🫘



そんなマシューにひと足早いクリスマスプレゼントが!!

クラ福ちゃんのかぁしゃんから、素敵なオーナメントとセーターが届きました🎁



ニコたんのセーターも入ってて、ちょっとウルッと来ちゃいました…いつもいつもお気遣い頂いてありがとうね🧡

早速モデルさんカモーン!!

手編みなの〜しかもウールとアルパカ🦙なの〜!



飾りのボタンが可愛いキューン



細かく採寸したみたいにピッタリサイズ!



もちろんニコたんもピッタリ!



可愛いし素敵過ぎるぅ飛び出すハート

うちの仔達、どこぞのお嬢ちゃん坊ちゃんみたいだわぁ(〃ω〃)



クラ福かぁしゃん、大事に着させるからね〜ありがとう🧡



実は素敵便がまたまた届いて…それはまた次回に〜( ´ ▽ ` )ノ