今週あれこれ | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

まだ日中は暖かく、暖房は使わず過ごせているマシュニコ地域です☀︎(いや、我が家だけかも?笑)



今週のお話を…

日曜日はマシューの筋膜リリース〈12〉でした!

またも解れるまで先生にガウガウと( ̄▽ ̄;)



恥ずかし(//∇//)

何が?笑



翌日、いつもの様に自分で起き上がって立とうとしたマシューの右手がいつもより踏ん張りが効いてお座りの体勢を保てていました!



筋膜リリース、マシューにとって少しずつだけど良い効果が出ていると思います☺︎



既にブログに載せましたが、月曜日はニコのシャンプー🧴

最近、マシューに代わって?くん活が激しくて💦




〝行くよ〟って言っても以前のようにすんなり動かず、かなりのしつこさ(-_-)



なので、念入りにおシャンプー🧴

そしてふわふわ♡



今週は次男がメインで働いてるサロンは定休週

なので、お散歩もマシュニコと一緒にたくさん歩きます足あと



ドッグショーのリンクに見立ててハンドリングの練習もします☺︎



水曜日は…

俺が洗われました…



次男もマシューも疲れちゃうので、いつも通り休憩を挟みます…



さてちょきちょき✂︎

終わりましたぁ!(後ろでニコガロ暴れてます(≧∇≦))



綺麗になりました✨



でもね、今回…



ちょっと眉毛失敗されちゃった∑(゚Д゚)

まぁすぐ伸びるけどさぁ…💧



気を取り直して木曜日、お散歩の足を伸ばして足あと

次男がこっちの公園に行きたいと言うのでマシュニコもお供しましたよ♪



ガッちゃん、鴨さんにロックオーン!

飛び込みそう💦



ニコたんも↑このブロックの上に全身乗っちゃって今にも飛び込みそうでした( ̄▽ ̄;)



マシューは落ち着いて眺めてました(*´꒳`*)



木曜日の夜ん歩

ずっと買おうか迷っていたピカピカ宝石緑

安全の為に購入し、届いたので〜



夜はピカピカ宝石緑のお散歩足あと



そして、今日は次男がPolarisさんの日なので夕ん歩は母が…


相変わらず、階段降りられないガッちゃん



結局抱っこで降りまして💧

1時間半、ガッツリ歩いて来ました!



さぁて、週末はどうしようかな?

ガッちゃんは明日次男と学校なので、マシュニコと…



皆さん良い週末をヽ(*´∀`)