ブラックウォッチとシュナポーチ | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

ハナままのBlumeさんから

とっても素敵なブラックウォッチのお洋服届きました♪



早速、モデルさんカモーン!!

あら可愛い🧡



とっても可愛い🧡



マシューもモデルさんありがとう(´∀`)



お名前入りってスペシャル感ありますね!



ハナまま〜またまたカッコ可愛いお洋服ありがとう!

明日はこれを着てお出掛けしまーす!



もう、眠くてボーッとしてます



ニコたんもねていいでちか?

うん、いいよ!



楽しみにしていたお品がもうひとつ!

何年か前の髭犬祭で、清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑)オーダーしたwonder tailさんのシュナポーチのストラップを先日のヒュッゲヴィレッジのシュナDAYでお願いしていました!



家にあるストラップを使うつもりが何だか合わなくて…ポーチも勿体無くて使えず…笑

使わない方が勿体無いのでガンガン使うことにしましたヽ(´▽`)/



さて、母も寝ます!

今から寝て2時半起きです💦



ガッちゃんのショードッグデビューの会場に向かうので👋



結果はいかに…