Blume 7th Anniversaryタンク | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

台風は温帯低気圧に変わったようですが、雨ザーザーでムッシムシなマシュニコ地域です☔︎☔︎☔︎



午後も雨雲が発達しやすい状態で、引き続き警戒が必要だそうです💧

おちゃんぽ…いきたいでちよ…

そうね、夕方?夜?は行けそうだから、高架下で我慢してね(^-^;



さて、ハナままのBlumeさんから7周年の記念タンクが届いておりました♪♪

Blume


綿100%、少し厚手の柔らか天竺ニットです!

優しいクリームイエロー地に白のボーダーがカッコ可愛いのです🧡



トリミングとシャンプー後に!と思って着画が遅くなりました💦

〝Peace and smile and with you〟 

うん、いつもきみ達と共に平和で笑顔でいたいね!



マシュー頑張ってお座りモデルさんしてくれました!



いいね👍

良く似合ってる飛び出すハート



ニコたんも振り向きポーズ良く出来ました👍



ハナまま〜7周年おめでとう㊗️

お仕事も忙しく大変な毎日だけど、これからもBlumeでカッコ可愛いお洋服をお願いします!



ニコたんは木曜日、トリミングでした!

今回も次男のカットです✂︎



おぱんちゅもふわふわピンク音符



背中のちゅるちゅるが気持ちえ〜なぁ♡



いつまでもなでなでしたいわぁ♡



こころゆくまでおなでなちゃいでちよ〜

そうする!笑