10祭〜born in 2012〜② | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

とっても素敵なイベント10祭に参加して、たくさんのお友達と会う事ができましたヽ(´▽`)/


初めましてのお友達や久しぶりの再会…嬉しかったぁ⤴︎⤴︎



ママには会ってたけど…

ぐりロミ〜♡

ママは10祭の主催者!色々とありがとう!



それから〜なんせ遠いから会えるとは思ってなかったよ〜

ゆきち♡



つぼね♡



激しく遊んでてぶれぶれだけど

ゆきちはガッちゃんを気に入ってくれてめっちゃ遊んでくれたね〜♪

ありがとう♡



それから〜いっぱい心配かけちゃったね💧

せなちゃん♡

マシューのドヤ顔

オレのせなちゃんだからね!ってゆきちに言ってる!笑



ライチャーにカールっち!

ライスがマシューをちゃんと覚えててヒップアタックしてくれて嬉しかったよ!



アッシュもマシューに寄り添ってくれてありがとう💗



みんなで10歳のお祝い出来て良かったよ♡



うまうまのところにニコたんあり!笑



ガッちゃんも楽しそうに遊んでたね〜こちらは加恋ちゃん家の結芽ちゃん、同じテリアスタイルの出身です♪



加恋ちゃん家のご飯とっても美味しかった!

ケーキはちゃんと材料を教えて下さってアレルギー対策もバッチリ👍



ゲームもあって…

マシューの代わりにニコたん参加、こちらは惨敗💧



優勝はココナッツちゃんでした🥇

EMASUさんのウォーターボウル!可愛い〜💗



プレゼント交換では、こちらの可愛いトリーツケースとタオル頂きましたヽ(´▽`)/



ランでね…

ヘリコプターにも乗ってみた(≧∇≦)



どう?カッコいいでしょ!

カッコいいよ!マシュー!




楽しい時はあっという間に…

とにかく1日マシューが嬉しそうにチッポをピコピコさせて、お話いっぱいして笑顔で過ごせたことが何よりブルー音符



最高の記念日で、最良の思い出となりました🧡

企画してくれたアッシュまま、ぐりロミママ、本当にありがとうございました(^з^)-♡



マシューのお誕生日当日…準備しようとした時、実家の母から連絡があり、そこからちょっとバタバタしていてお誕生日会が出来ていません💧

落ち着いたらゆっくりお誕生日会したいと思います(^-^;