ニコの飾り毛 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

今日の朝ん歩は5:40出発足あと

昨日の暑さが嘘のように涼しく、太陽も雲に隠れて気持ち良く歩けました!



紫陽花とあじさい



アナベルもヽ(´▽`)/



ニコたんあっかんべ😛

可愛いんだから〜もう(*´∇`*)



さて、今年に入ってマシュニコのトリミングをしている次男ですが…

ある時、「ニコに飾り毛作っていい?」と。



癖毛でクルクルし過ぎで無理じゃない?と言ったんですが…



伸ばしてみる!と譲らず…



結果、伸ばしてみたら

まぁまぁカッコついてるかも?

どでちか?



ちょっとうねりはあるけどね(^^;)



胸の飾り毛も伸びてきましたね〜♪



もしかしたら、お耳ツルツル眉毛や髭もスタンダードにする日も来るかな⁉︎



それはそれでカッコいいシュナ女仔でありありのあり!



*おまけ*

以前はここにもカッコいい飾り毛あったんだけどなぁ💧



日焼け防止に洋服を着せるようになって、余りにも毛玉が酷くてツルリンにしちゃったのよね〜💦



今年はまだ膿皮症も出来てなくて、キレイなマシューのお腹でした!(*≧∀≦*)



青空が広がって太陽サンサンになってきました☀︎

今日も暑くなりそうです(;´д`)



しっかり水分補給して熱中症対策して過ごしましょう!!



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




母の仕事場のブログにご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

更新の励みになります♡


高齢者との日常と食事を載せています。

何かヒントになれば幸いです(^^)


しょうぶ田壁画と昼食


梅とらっきょと睡蓮の壁画