おまたせ〜 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

曇り空、寒さ再びのマシュニコ地域です!
昨日の暖かさより今日の寒さが好きな母です(^^)


さて、金曜日はダンナもお休みだったので…
「蕎麦食べたくない?」「いいねぇ!」って事で
あ、見えないだけでマシューの向こうにニコたんもいますよ〜笑


前菜四種盛り


せいろ


デザートは杏仁豆腐♡


カルパッチョは苦手だけど食べてみた!生臭さが全然なくて食べられました♪
蒸し鶏は味見したけど、ダンナ行き〜笑
鶏肉はやっぱり苦手🆖


お蕎麦は文句なし!
風味、コシともに最高!!
マシュニコもお蕎麦を少し^_−☆
美味しかったね(^^)


ではおまたせ〜
雨がポツポツ降ってきたけど遊べー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


思う存分楽しんで!


走れーー!


ニコのビヨーン!!


あっという間に仕留められるマシュー(^^;)


ニコが追いかけて→マシュー逃げるってパターンが多いんだけど、わんわんガウガウしながらも楽しそうなおふたりさん♪
それを見るのが楽しい母♪♪


心配した雨もポツポツ程度でした!


時々フェンスの外をお散歩のワンコさんが通ってくのをみつけ、ワンコらワンコら遊びに誘っていました(^^;)


1時間くらい遊んだかな?
やっぱりランは楽しいね!お友達がいたらもっと楽しいのにね〜1日も早くコロナが終息しますように、切に願うばかりです。。。