トレードマークは☆ | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

昨日は関東で40度を超えた所もあり、朝も夜も吐き気を催す暑さのマシュニコ地域です💦


さすがにバテバテ…
ところが今年はマシューがしっかり食事も摂り、散歩中に「もう歩けないー!」ってストを起こすこともなく…絶好調のようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただ、散歩から戻ると…
ぐで〜っとしてます
そりゃなりますよね〜本当に暑い(;´Д`A
殺人的な暑さ、みなさまもどうか気をつけてお過ごし下さいね(^^)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



先週はお友達から胸が締め付けられるような連絡を頂き心落ち着かぬ日々を過ごしました。


ご存知の方も多いと思いますが、ララちゃんが亡くなり今日が初七日です。


ららこさんからララちゃんが倒れた、検査をした結果、脳腫瘍で余命宣告を受けたと…


なんて事だ…どうして…なんで…頭の中はその繰り返し…


そして連絡を頂いて2日後、倒れてたった5日でララちゃんは亡くなりました。
信じられないよ…今でも…
太陽みたいな、ひまわりみたいな明るいこの笑顔がもう見られないなんて…


初めてお会いした時におちりのモフモフした☆に興奮したなぁ…ブログで拝見していたララちゃんが目の前に!!って…


一緒に髭犬祭のスタッフドッグもやって、ララ号に乗せてもらってドギーズに行ったね…


偶然水元公園で会ったり…


横浜のシンボルタワーにリュックに入って洗濯ネットを被されて電車とバスで来た時には大爆笑しちゃったよ…


スマシュナにも一緒に参加したね…


いっぱいの笑顔と思い出をありがとうね☆
忘れないよ!
まだまだ、ららこさんもとぅちゃんも悲しみの中にいるけれど、ララちゃんはこの4ヶ月の間に、新たに迎えた妹に全て託したんだよね…


かぁちゃんととぅちゃんのこと任せたよルカ!


はいでち!!
まかせなしゃい!


今朝はとぅちゃんと、かぁちゃんとルカちゃんでララちゃんのお気に入りの土手ん歩してきたんだって(^^)


ララちゃん、今日は初七日だよ…
もう虹の橋を渡ったかな?


またいつか会おうね!
トレードマークの☆を探すよ…


※記事を書くこと、お写真を載せること、ららこさんからご承諾頂いております。