お礼詣りと珍しいショット | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

前回の記事にたくさんのいいね!コメントありがとうございました(その記事はこちら☞


本当にホッとしました。
入試が終わってからの1週間、毎日落ちる夢を見ていたので精神的に疲労困憊でした


なのでビールも格別なお味


マシュニコは翌朝、お寿司の残りの中トロを湯通ししてご飯にトッピングと言う豪勢なご相伴に預かっておりました(嬉しくて感覚がおかしかったのか注文しすぎて異様にデカイ寿司桶にギッシリ!雨の中チャリで持って帰るの大変でした(^^;;)


発表の翌日…
{B024F0C6-171C-4732-AFB5-08FBBE847962}
七面神社へお礼詣り
ありがとうございました!!


{1E654411-B0C6-4941-B9E3-30BE2F994337}
母、オヤツ忘れるという痛恨のミス
マシューの顔
オヤツないの?じゃ座らねー
ニコたんは座るもんね〜


{C1BBBBC3-8056-43B9-B127-23C36B2073B2}
近くの広場では桜が今か今かと花開くのを待っていました


家の近くに戻ると匂いで分かるんですよね〜グイグイと引っ張って着いた先は…
{F27797BE-3053-4CE1-A59A-A3C9C2D7BD76}
お蕎麦屋さん!
そして鰹節の前ではこの笑顔


{B6FD9236-27F1-40B3-9843-1E9CCD597CDF}
なぜか縦列で待ってます


そして珍しいショット
{C0C201C0-7F73-43F5-BF3C-9C88B97F9B1C}
マシューが寝てる所にニコをゴロンさせたのは次男です。
うわぁマシュー怒るよ〜って思ったら…あらら


{E8CF151F-5511-42B9-9ED5-F42B540BB642}
たまには…な


今日はイーノに行ける…ハズ!笑