第1205回 セルフカット | しろ式

第1205回 セルフカット

カットした時の感じが維持できるのは、2週間です。

だから意外と2週間くらいでまめにカットに行く人って珍しくもないようですね。

3週間目には少し変わってきて、4週目に違和感が気になりだします。

私は、1ヶ月くらいでカットに行きます。

で、現在4週目に突入し、違和感部分でてきました。

んー今週末行くかな…と思って、鏡で横や後ろを見ましたけど、伸びた感でていない。

前回短めにしたからな。

よし、自分で整えるくらいで切ってみようと思い、1300円のスキバサミ買いました。

慎重になったのは、最初だけ。

鏡で見える範疇ならば、いけます。

これで1か月半になると、財布にやさしくなるな。

1300円の費用対効果すごいかもね。

たいした髪型でもないしな。