第1172回 最近芸能ニュースが面白い ベッキー | しろ式

第1172回 最近芸能ニュースが面白い ベッキー

「アーティストは傷つかない。で彼女は彼のファン」

「私が売れ始めのタレントに言うこと。」

「ファンに手を出したら駄目。」

「ファンはあなたの大切な味方」

太田光代さんがなるほどねってコメントを出していた。

ファンに手を出すバンドマンと思うと、どこにでもありそうな話です。

ゲスの奥さんも、週刊誌でいろいろ暴露しています。

知っていることは全部垂れ流し。

週刊誌に売り込んだ第三者もいるようです。

ヤクザならば、公にするよりも、交渉して、莫大な口止め料を貰う法を選びそうです。

このあたりの闇を知りたいと思います。関与したのが奥さんだけかもしれないし。

いろんな方向にアンテナ貼ってそうなベッキーでもこんな事態になるんですね。

誰かがラジオで、ダレノガレだったら、まぁそうだろうねってニュースだよなって。

確かに。

ゲスの極みってルックスがね・・・。

興味湧かないですよね。