第1171回 DAIGOと北川景子が感じよすぎる | しろ式

第1171回 DAIGOと北川景子が感じよすぎる

微笑ましくて、おめでたいと思えた。

福山雅治あたりから、堀北真希やらなんやら、なんやかんやたくさんいたように思う。

でも2人揃っての記者会見は、はじめてみたように思う。

どちらかが一般人ならば隠すのもわかるけど、

両方とも芸能人なので、こうして記者会見した方がものすごく好感度が高い。

深瀬と益若つばさも両方とも全く興味なかったし、今も無いけど、

あーやってオープンに宣言されると、若干好意的に見てしまう。

それにひきかえ・・・ベッキー可哀想かもな。

普通に熱愛発覚ですと、おめでたいだけだったのにね。