第1145回 トーキングFMとウタフクヤマ | しろ式

第1145回 トーキングFMとウタフクヤマ

トーキングFMは、ま、そんな感じでしかしゃべんないだろうなという想像通り。

結婚生活や嫁に全く触れないならば、何か次の展開でも話して欲しかったな。

決まってないことにして、自身の思いとか。

どうなるんだろ。

お父さん役のCMとかバンバン出て王子感消したり。

売れる映画じゃなくて、賞がとれそうな映画に出て演技派のイメージ作ったり。

大沢たかおとか阿部寛的な。

音楽は、浜省みたいな昭和のフォークロックばかりになったり。

そんな妄想。

 

ウタフクヤマ見ていて、何か違う福山の一歩を出そうと試した感じを受ける。

何か男感出してきましたよね。

ヒゲだったり。

酒飲みながらだったり。

王子的なキャラではなくて、46歳の男臭いおっさんでもあるよ。

誰がギター片手にラブソング歌わない福山かぁ。

よくわからんラップ聞くよりも、福山自身の歌でよくて、そうなると小室も邪魔だったり。

結局、いろんな完成度がひとりだけ突出しているし、

結婚後という旬な人過ぎて、

タモさんくらいの大物がいないと、均衡が保てないですよね。

ヨルタモリの番外編で2次会、スナックなんちゃらで良かったのになぁ。

ま、何事も計画されて、それが洗練されるほど良いものになるわけですよね。