第1136回 この推測あたってそうで仮にウソでもすごい(その7) | しろ式

第1136回 この推測あたってそうで仮にウソでもすごい(その7)

以下は完全に推測ですが、

アミューズにおいては

福山さんのキャスティング権限はおそらく・社長直属で、

福山制作の・チーフプロデューサー、マネージャーは、

現場含め4人以上いると思うけど、

・チーフマネージャー、

・福山本人、

社内ではこの4人だけが結婚のことを本当にディープに知っていて、

今後の作品を選び、方向性を決めてきたんじゃないかと思う。

本当に大変だったと思う。

チーフプロデューサーは音楽と役者仕事と分けてて

担当が二人いるかも知れない。

そうすると5人か。

今日のことは、前日夜に所属レコ会社の社長とかには知らせたかも。

なにこの今日の

資生堂TSUBAKI

CMの大量オンエア。

これって資生堂と電通知ってて

枠抑えてたって事じゃん

(ノ∀`)タハー

 

■まとめ

1, 2011年1月、フライデー時点から結婚を意識して

  事務所に相談して今後の方向性や時期を決めていたのでは?

2, 事務所は3年以上掛けて流れ作って各方面に話通して、

  内々に完全に制御して、どの仕事をどう入れるか考えて、

  福山君の結婚の準備をして来てた

3, アミューズは福山君が結婚する前に、どうしても

  海外の映画祭で主演で賞を獲らせたかった

4, アミューズは株価に影響するから、結婚させる時期を慎重に考え、

  何年も前から46歳で結婚と決めていた。

5, スケジュールが3年先まで埋まってるから、

  本人の希望が出てから結婚するまでに3年以上掛かるんですよ。

(全て推測です)