おはようございますハート
ヾ(´ω`=´ω`)ノ








梅酒を06時間??ずっと仕事中飲んでたら寝れなくなりましたラブラブ!とりあえず久々にこんな大量に酒飲んで肝臓が幸せだそうです///照り いやいやそれほどでも肝臓さんラブラブ!たぶん寝れないのはテンションあがってるせいだと思うのは僕だけでしょーかっシラー(笑)

一気が好きな僕は最後の方ほとんど一気だったよねってゆう(笑)前歯が冷たくなって死ぬかと思うくらいハートいやんハート今日もお酒飲めますよーにっ!!なんてね(*・ω・*)キュン











今テンションあがってるから普段考えたら病むような事を冷静に考えられる!!お酒最高カクテルグラス!!

とりあえず今自分の気持ちが解りません。いや、好きですよ??明らか普通に大好きなんですけど。他の悩み事とか全く考えられなくて…いわゆる思考回路停止状態パー体にもガタが出てきてorz「精神的な問題」なんて言われたら「まぢかー…」ってなるわけで。OPPも吐き気も実はまだ現在進行形なわけですよ(´・ω・`)

どうしたらいいのかサッパリ解らない件について!!とりあえずこの思考回路停止状態をなんとかしたいんですが、どうにもできず(笑)血の気多いくせに体は弱いってゆうこの矛盾(^o^)爆笑

時間に任せるしかないんですかね…様子見てみますシラーハートブレイク










うんにゃらほんにゃら~

というか!!みるくてぃーと離れるのが辛いのだがしかし(笑)03月中旬には東京にブーン⊂( ^ω^)⊃してしまうだなんて信じたくありません。

プレゼントされたお揃いのスタッツ??のブレスからはみるくてぃーの香水の匂い。お客様から貰ったピカピカ光る指輪(ちくびーむ…)03時間も南スコで待たせちゃったり。服買ってあげたり…。

知り合って本当ほんの少ししか経ってないけど、思い出はもうこんなにも溢れてる!!

思ってる事直接ぶつけられる。あたしにとって、それは一番楽で安心できる事なんだよねにゃーハートムカついたら直接キレれるし、楽しかったら心から笑えるし。

だからこそ手放したくない、あたしだけの、なんてゆう独占欲が沸々としてるわけで(´・ω・`)




まったく…困ったもんだぜ…












長くなってしまったので、ここら辺で終わりますかぁ(゚ω。)ハート最後まで読んでくださったそこの君!!愛してんよ///爆笑



ではではっ








おはようございますハート



この間から体入で来てるチナッティーとゆうあだ名の子は…ミルクティーに改名しました(あたしの中で(笑))

昨日店にその子来て、ずっと話してた*その結果めちゃくそ仲良くなった(^^)リボン

閉店してから白咲・黒咲・ミルクティーでカラオケカラオケハート旦那に早く帰るからって言ってたんだけど結局朝までコース(笑)

からのパー
その日の午後からまた遊ぼーてなって、あたし起きれないと思うからってモーニングコール携帯頼んで…就寝´ω`



案の定起きなかったあたくしwwww



結果旦那に電話携帯来て旦那から起こしてもらいました(^o^)雷そっから準備して合計03時間くらいお待たせいたしましたorz

お詫びにご飯奢る予定が旦那が払っちゃいまして(゚゚)変わりに欲しいって言ってたお洋服買ってあげましたにゃーハート

みるくてぃー仕事カクテルグラスだから送迎に序でに乗せて貰って車08時に解散(^^)



こんな感じリボン



今日は久しぶりにお休みだった気がします(*・ω・*)ゆっくりは休んでないけど、楽しめた!!うん。それだけで十分ラブラブ!









親指が疲れたと悲鳴をあげているのでそろそろ終わりますね(`・ω・´)ではでははパー













おはようございますにゃーハート







とゆうことで(笑)30分前に旦那はオーナーと用事が在るため出掛けましたよっと!!


それまで爆睡してた自分。そして殆ど寝てない旦那…あたしアウェイだろお(゚゚)起きた瞬間なんか罪悪感に苛まれたよねw旦那よ…あたしだけ寝てて申し訳ない。



多分オーナーとの用事終わったら疲れて帰ってくると思うので精一杯癒やしてあげませう~。あたしが仕事カクテルグラス行くまでに帰ってきたらの話だけれどね←








そして今から店で一番仲良い同い年の子と市内dateですよ!!02人して寝起き&何も準備してない(笑)まあ、そのゆるーい感じが大好きなんだけどね。悪く言えば自己中かルーズですなひらめき電球02人で一緒に準備するからいいんです(笑)


さてさて、何を買おうか。とりあえずニーハイブーツは買わなきゃ行けませんち…そう、片足ヒール取れちゃったんですよ(笑)壁やら何やら蹴ったら呆気なく「ガッ!!」という音と共に…オワタ\(^o^)/大事な靴が勿体無いので、何でもかんでも蹴り飛ばすのは止めにしよう。ね!!いい子のみんなは真似しちゃダメだよ!!






ゆし、そろそろ友達来ると思うので終わりたいと思いますラブラブ!

ではでは(*・ω・*)













今産み落ちた…

あぁ、愛すべき塊…