こんばんは。

 

フローラS(GⅡ) 

 

◎ ①バロネッサ

〇 ⑭クリスマスパレード

▲ ⑬カニキュル

☆ ⑥トロピカルティー

△ ⑧アドマイヤベル

 

桜花賞が終わり、オークスに向けたトライアルが始まりました。

未勝利上がりでいきなり重賞で力が通用するかわかりませんが、バロネッサを本命に。

前走の東京1800mの未勝利戦は良い勝ち方で、時計も1:46.2と優秀。

半兄にドゥラエレーデのいる良血馬。

2400mはどうかわかりませんがこの舞台なら。

 

対抗のクリスマスパレードは2戦2勝。

どちらも中山で、今回大外枠ですが開幕週なので上手く先行できれば。

 

買い目

3連複 ①⑭-⑥⑧⑬

 

 

マイラーズC(GⅡ) 

 

◎ ⑭ソウルラッシュ

〇 ①トゥードジボン

▲ ③セリフォス

☆ ⑩コレペティトール

△ ⑬セッション

 

実績的には2強。

本命はソウルラッシュにしました。

天気が微妙みたいですが、少し渋って時計がかかってくれた方がこの馬には良さそう。

2強のもう一頭セリフォスは、個人的にピークは過ぎたのかな?と少しだけ感じたり・・・ダイワメジャー産駒というのも気になる。

あとは休み明けより叩いて良くなるイメージもあるので少し評価は下げましたが、調教は普通に良く見えたので3番手(笑)

 

対抗にしたトゥードジボンは京都の成績がいいので、あとはあまり馬場が悪くならなければ(ソウルラッシュと逆じゃん・・・)

この枠なので積極的な競馬を見たいですね。

 

買い目

馬連 ⑭-①③⑩⑬

 

 

落馬負傷が多い・・・

生き物相手なのでどうしようもないこともありますが、少しでも事故が少ないことを祈ります。