こんばんは。

 

中山記念(GⅡ) 

 

1着 ⑧マテンロウスカイ

2着 ⑦ドーブネ

3着 ④ジオグリフ

 

7番人気マテンロウスカイが勝利。

昨年同様ドーブネが逃げる展開でしたが、今年は稍重でハイペース。

ですが先行勢での決着。

ソールオリエンスが最後一気に外から伸びてきましたが4着。

そこはやはり開幕週なのか・・・🤔

マテンロウスカイ・・・前走東京新聞杯では本命だったんだけどな🥲

ジオグリフは2年前の皐月賞以来の馬券内。復活のきっかけになるか。

 

買い目

馬連 ⑨-②③⑤⑩

血統的に道悪大丈夫だと思ったエルトンバローズは結果苦手だったみたい・・・

 

 

阪急杯(GⅢ) 

 

1着 ①ウインマーベル △

2着 ⑯アサカラキング ☆

3着 ②サンライズロナウド

 

1番人気ウインマーベルが勝利。

雨苦手かと思って軽視したんですがやはりメンバー内では実績上位馬。

最後は接戦で2着のアサカラキングも重賞初挑戦でしたが惜しかったですね。

こっちが荒れるかと思ったんですが・・・逆だった🥹

 

買い目

ワイドボックス ⑥⑪⑬

 

 

購入:8,100円(+700円)

払戻:3,800円(+0円)

収支:-4,300円(-700円)

回収率:46%

的中:3/22(13.6%)

 

2月も終わりますがまだ今年3レースしか当たってないのか・・・💀