こんばんは。

 

東京新聞杯(GⅢ) 

 

1着 ①サクラトゥジュール

2着 ⑤ウインカーネリアン 〇

3着 ⑧ホウオウビスケッツ

 

7番人気サクラトゥジュールが勝利。

完全にノーマークでしたし、鞍上誰だっけと思ったらキングJ・・・😶

凄いですね。

想定通りウインカーネリアンが逃げ2着まで粘りました。

ペースはミドルペースだったと思いますが、今の馬場だとなかなか後方からは厳しいみたい。

注目を集めたマスクトディーヴァはまさかの大出遅れ😅

道中リカバリーでかなり脚使ってましたし、それでも最後6着まできてたのは能力の高さだと思います。

ホウオウビスケッツ・・・無理だよ・・・

本命のマテンロウスカイは良い感じで上がってきてたんですけど、最後伸び切らなかった😔

 

買い目

単勝 ⑪  外れ

馬連 ⑤-⑪  外れ

ワイド 〃   外れ

 

 

きさらぎ賞(GⅢ) 

 

1着 ⑫ビザンチンドリーム ☆

2着 ③ウォーターリヒト

3着 ⑤シヴァース

 

1番人気ビザンチンドリームが勝利。

3頭かなり接戦でした。

勝ったビザンチンドリームはまだ荒削りな感じもありますがポテンシャルはやはり高そうです。

今週からCコースでしたが、先週までの京都見てると内が悪いイメージだったので2,3着が内だったのは意外でした。

ウォーターリヒトは前走も今回も人気薄。昨年後半から幸Jはけっこう穴開けてる印象ですね。

3着シヴァースはヴィブロスの仔。

調教でどうかな?と思って切ってしまいましたが、この血統ならこれからまた良くなってきそう。

 

買い目

3連複 ⑧⑨-③⑦⑩⑫  外れ

 

 

購入:4,500円(+700円)

払戻:1,180円(+0円)

回収率:26%

的中:1/13(7.6%)

 

どちらもアウト・・・😑