こんばんは。

 

  サウジアラビアRC

 

1着 ②ゴンバデカーブース ▲

2着 ③ボンドガール ◎

3着 ①シュトラウス 〇

 

3番人気のゴンバデカーブースが勝利。

ブリックスアンドモルタル産駒としても初重賞勝利ですね。

それにしても、新馬戦は逃げ切りだったので今回終いがあんなに伸びるとは思わなかった・・・😯

ボンドガールとシュトラウスは出遅れてかかって・・・

直線入った時の手応えは良さそうだったんですけどね。

最後まで二頭で叩き合い、4着のレーヴジーニアルを捕まえるのでいっぱいでした。

 

買い目

3連単 ①③→①③→②  外れ

 

 

  毎日王冠

 

1着 ⑥エルトンバローズ △

2着 ⑩ソングライン ◎

3着 ①シュネルマイスター 〇

 

4番人気エルトンバローズが勝利。

古馬G1馬相手に見事でした。

ソングラインとシュネルは直線詰まりましたね・・・

特にシュネルはかなり大変だったと思いますが、やっぱり残り数十メートルの伸びは凄い👏(助かりましたw)

それでもエルトンバローズはよく押し切ったと思います。

西村Jも思い入れ強そうですし、次はどこ使うんだろう。マイルCSかな?

穴で狙ってたフェーングロッテンは・・・

やはり気性面で難しくなってきてる感じがあります。

 

買い目

ワイド ⑩-⑪  外れ

3連複 ①⑩-⑥⑧⑪  的中🎯

 

 

  京都大賞典

 

1着 ⑦プラダリア 〇

2着 ⑥ボッケリーニ ☆

3着 ④ディープボンド ◎

 

5番人気プラダリアが勝利。

重賞で善戦するも青葉賞以来勝ちが無かったですが、久々の勝利。

京都合うかと思いましたが何より位置取りが良かったですね。

最後は2着のボッケリーニとの追い比べ。

ボッケリーニもG2だと本当に堅実。

本命だったディープボンドは3着。

スタート出たんですが挟まれたのもあって後ろから・・・

もう2列くらい前にいて欲しかったんですが、陣営は溜めるレースにしたかったみたいですね。(でもやっぱりズブい・・・)

よく3着まで来たなという感じです(笑)

 

買い目

ワイド ④-⑦(200円)  的中🎯

3連複 ④⑦-①⑥⑩  的中🎯

 

 

購入:39,900円

払戻:30,730円

回収率:77%

的中:16/92(17.3%)

 

どのレースもそこまで荒れずという結果でしたが1番人気は勝てませんでしたね🤔

馬券は少しマイナスを減らせてよかったです😉