2/3に食べたもの
午前中:いかせん2枚、卵とごはんでピラフ
お昼:レト ルトカレー大匙2杯とごはん・・・眠くなる
午後:おもち2個できなこもち・・・眠くなる
夜:ごはん、鶏肉と豆腐と糸こんと東京ネギの中華風スープ、プチトマト2個
夜遅く:バターとシュガーのトースト半分
コーヒー:6杯
水:2杯
炭水化物摂り過ぎ!そりゃ、眠くなります。
コーヒー飲み過ぎ!
お水ぜんぜん飲んでなーい!
生野菜不足
運動ぜんぜんしてない。。
午前中:いかせん2枚、卵とごはんでピラフ
お昼:レト ルトカレー大匙2杯とごはん・・・眠くなる
午後:おもち2個できなこもち・・・眠くなる
夜:ごはん、鶏肉と豆腐と糸こんと東京ネギの中華風スープ、プチトマト2個
夜遅く:バターとシュガーのトースト半分
コーヒー:6杯
水:2杯
炭水化物摂り過ぎ!そりゃ、眠くなります。
コーヒー飲み過ぎ!
お水ぜんぜん飲んでなーい!
生野菜不足
運動ぜんぜんしてない。。