猫ある風景2終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

猫ある風景2終


皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


先ほどの
つづきですが

最近
たまに来る
近所の猫さん

そして
今度は

近所の猫たちに

新ボスが誕生しました


新しきボス猫


私は
偶然に
ばったり出会いました








私は新ボス猫さんと
初めて
お会いしました



こっちに来て!!


叫んだら



本当に私のところに来ました




新ボス猫さん
は高齢の
オスです


私のところに来たので

餌をあげたくて
とりに行き
戻ったら
姿がありませんでした

あれ?

猫さん

新ボスさん

いなくなった

(涙)

そうしたら

ニャオ
(俺はここだよ)

私が戻るのを待っていてくれました






飯はいらねーよ

腹へってねーよ


食べませんでした











近所の猫たちに
新ボス猫さん誕生


私は
初めてお会いしました

そして
私と仲良くなれました


新ボス猫さんとして

近所に挨拶回りを
していたみたいです

そして
新ボス猫さんは

私と挨拶を済ませ

また
図体に似合わない

可愛らしい
鳴き声で

近所に挨拶回りに
行きました

俺は
新ボス猫だ
よろしく頼むぜ!

あと俺の部下たちも
よろしく
頼むよ



態度でしめして

立ち去りました


律儀な新ボス猫さんです


私が思うには
いつも来る
近所の猫さん(メス)たちの

実の
父親なのかと
不思議に思います。


猫さんある風景2終

網代すしとめ本店の息子
小松幹人




Android携帯からの投稿