二月に見た風景 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

2月に見た風景



皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


ぶっ続けに
書いていますが

次に2月に入ります

網代、魚市場にて

また

ひさみねさんと会いました






そして

網代、魚市場では
改修工事が進んでおります













そして
網代、魚市場にて
静岡県放送の取材陣が
訪れていました



私の網代町の先輩
栄町
町場町の

和食あじあじ
さんの社長様がインタビューを
うけていました


あじあじさんにて
料理を披露するとの事でしたが

私らが住む熱海市はテレビでは
放送されないとの事でした

そして

次につづく


網代すしとめ本店の息子
小松幹人

Android携帯からの投稿