今までの近所の猫② | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

今までの近所の猫②


皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です(*^^*)
ニャン

近所の猫②

私は犬や猫や猪とか亀

動物が好きです

今まででは
猫より犬のほうが早く友達になれる
確率が高かったです


今までで犬もいろんなワンちゃんと会いましたが(笑)




私から猫を求める前に

猫の方から
私に近づいてきました猫たち

まず
私と出会い友達になった猫たちの紹介です
(笑)


まず初代の猫

シェリーくん
オス





大食いでした


夜中に店の扉を叩く音に悩まされました

人かと思ったら
猫でした

エサをよこせ!



今まで出会う猫の中でも
一番大食いでした(;´д`)

とにかくよく喰う(;´д`)



そして
二代目
レオンくん
オス


この猫は

ロミオの祖父
お爺ちゃんです

まぎれもなくロミオの祖父
お爺ちゃんです

ロミオにそっくり













ロミオの
お爺ちゃんこと

祖父のレオンくん


そして
レオンくんの娘↓


写真向かって手前が
レオンの娘と


写真向かって奥が
レオンの娘の娘こと
レオンの孫
ロミオです
まだ子猫時代のロミオ
(涙)

私は、
レオンの娘であり
ロミオの母とは仲良くなれませんでした





この時は(;´д`)



レオンの娘

私の事を警戒していました

たくさんいる子猫を育てる中に
気がだっていたようです



次3へ
つづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人






Android携帯からの投稿