5月の出来事12終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

5月頃出来事12終


皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


5月の出来事12終

シリーズ完結します


シリーズって(笑)



そういえば
もう
6月12日(水)ですね


もう6月に入っています


5月の出来事は
本日で終わります


昨日に書きました
てか時間的に今日の夜中でしたが

読んでいない方は昨日のブログを
参照くださいな

5月8日(水)
親父のがんの治療の
がんセンター
行く際に交通事故を


そして
帰りに
すしとめ三島店へ

その帰り
電車で帰宅

熱海駅

そして網代駅に到着しました


ホームにて

網代駅のホームに

ロミオの娘が居ました











私の過去ブログ
去年の末に書きました
映画任侠ヘルパーを見に行った帰りの
ブログを参照ください


ロミオの娘です(*^^*)


私は、電車を降りて


ロミオの娘に

猫!

ねこー!


叫んだら

他の乗客が笑っていました


ロミオの娘です(*^^*)

私に何も言いませんでした


なぜか
私を無視していました


こんな感じです


そして帰宅しました

帰宅して
事故の事を
保険の方が来て
話をしたり


相手の方様に連絡をして

この時はまだ
怪我は大丈夫だと言っておられていましたが

今後の事が大事です

早く相手の方様の
お怪我が早く完治することを
祈る
私と親父です、


この度は本当に申し訳ございませんでした


どうか早く治りますように



そして
この日は
すぐに休みました


こうして
5月8日(水)

がんセンターでの診断を
終えました

親父には頑張ってほしい



5月の出来事終わります

皆様

私のブログに
お付き合い
誠に
ありがとうございます


5月を終え

次に
6月に入ります

また
皆様
お時間のあります方は

私のブログにお付き合いくださいませ

よろしくお願いいたします!


網代すしとめ本店の息子
小松幹人













Android携帯からの投稿