4月の出来事① | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

4月の出来事①



皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人のブログ日記です


ご無沙汰いたしていおります

4月の出来事


もう4月が終わってしまいますね
(;´д`)

なかなか書く気力がありませんでした
申し訳ございません


まだまだ書きたい事が山ほどあるのですが

先日のブログの続きです

3月27日(水)に3週間ぶりに猫のクレアと再会をはたせました

その1週間後
月を開けて
4月3日(水)に再び親父の抗がん剤の治療に朝にまた熱海市街地の病院へ来ました

朝に親父を送りました

朝は猫のクレアの姿はありませんでした

親父を送りひとまず帰宅
店の段取り店を開店

そして昼過ぎに親父からむかえに来てと連絡をうけて
熱海市街地の病院に来ました

車を駐車場に入れて

病院に入ろうとしました


居ました
猫のクレア


ちょうどその時は
病院に来ていた人たち
他の
来院してきていた人たちに可愛がられていました

歩いていた私と目が合いました

私の顔を見たクレアは


他に可愛がっていた人たちを払いのけて

私の元へ走って向かって来ました

私の股に






乗りました





また私の胸で甘えました






























私は、
決めました



4月の出来事②へ

続きます



網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿