映画・任侠ヘルパー(仮) | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

映画・任侠ヘルパー(仮)


皆さん

こんにちは


網代すしとめ本店の息子、小松幹人です

ひもの祭り12月がおわりました

干物祭りのブログはまた後日に書きます

今日は12月10日(月曜日)店が休みになりました


今日は早朝より伊東の魚市場に行きました

内容は後日書きます
m(__)m

昼から
沼津に来ています

今は帰りの電車の中です

今日は映画
任侠ヘルパー見に行きました

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012121016090000.jpg

感動しました

(涙)



今は電車の中ですが

思った事があります

スマホいじる方が多いですね


今現在
私が乗る車両には大半が女性ですが
ミニスカートの女性


気がつかないのかな
スマホに気がとられていて
(;´д`)

目のやり場に困りますわ

(;´д`)


とにかく
今見てきました

パンチラ

いや違うビックリマークビックリマーク


映画・任侠ヘルパービックリマークビックリマーク

最高でしたわ
(涙)

めっさ
近所が映っていましたわ

任侠ヘルパーは
網代で撮影がありましたからね


ネタバレになるので
内容は書きたいですが書きません

とにかく

面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク


映画任侠ヘルパー

見てきました

今は帰省中の

網代すしとめ本店の息子
小松幹人