消防団からの土産 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

消防団からの土産


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人のブログ日記です


先日書きました
私のブログ
「最近見た風景③終」は拝見くださいましたでしょうか!?

猫の動画で
私の生声が入っていました(笑)

見ていない方はよろしくお願いします。


昨日はアクセス不具合で二回連続ブログ書き込みになっています
_(^^;)ゞ

アメーバブログの運営側のエラーのようです、
同じテーマのブログが重複していますが
アメーバ側のエラーですので、消えるのが嫌なので残してあります
気にしないでください

昨日の私のブログのアクセス解析は
283アクセスでした(笑)

最高では私のブログのアクセス解析は1000近くになったことがありました
関係ないか(笑)

検索方法

「和田木
小松幹人」って検索してきたの誰やねん(笑)。


さて昨日
4月22日(日)昼は

今月の29日(日)に行われる
「網代浜市ソラコイ祭り」
朝9時より昼2時まで

網代魚市場場内にて開催されます
※雨天時=決行

の場内の清掃に行きました
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042212580000.jpg

ゴミ拾い
ゴミが凄かった…

そして
カモメがいっぱい居ました
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042213210000.jpg


私はカモメが好きです
ソラコイ祭り関係者にカモメの近くに寄ったら逃げられますかね!?
と聞いたら

じゃあ行ってみろよ


言われ

行ってみたら


網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042213210001.jpg

逃げられました…

うう…

まあ
ソラコイ祭りの清掃は無事に終わりました

帰宅して

家のポスト見たら

郵便お荷物
不在通知表

なんやビックリマーク!?
誰も不在じゃないよ

時間見たら朝11時

店で仕事してたわ

店に居たわ

なんでやねんビックリマーク!?
店に板よ


差出人

私の先輩からだった

ビックリマーク!?

何だろう

ビックリマークビックリマーク!?

私は不在じゃねーのに不在扱いされた郵便に怒り

電話しまくりました


そう
届いた品とは

私が所属する

熱海市・消防団・第3方面隊・第8分団の旅行が4月21日(土)22日(日)にありまして
私は土・日はダメだから欠席していました

そのため
欠席する団員には必ずお土産が届きます

その品物だったんだ~と
気づきました

郵便の人に文句を言っちゃった

不在じゃねーよ
ずっと居たからって
(笑)

差出人の
先輩の名前は
お土産を送る担当だったからのようでした

きた

来た

東京・横浜方面の旅行
ラーメン博物館の土産が

すごい来た

わぉドキドキ
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

ありがとう
8分団の先輩みんなビックリマークビックリマーク
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私も行きたかったな

みんな
夜はどうだった(笑)
ケタケタケタ(笑)渼

夜って一体なんや!?!?
わかりません

!?


話の本題

ラーメン博物館
私は過去に二回行きました

阪神VS横浜の試合の際に行きましたが

ラーメン博物館は私は好きです

楽しいですね
ラー博は

昭和レトロな時代風景
私は賭け事は一切やりませんが

ラーメン博物館のパチンコ屋さん
ドアは開きませんでしたよ(笑)


ラーメン博物館のスタッフの若い皆様が
昭和の時代の駄菓子屋のおじちゃん、薬局のおばちゃんらに扮しての
一般のお客様らとの
ジャンケン大会を思い出します

うちの親父は決勝まで行きましたが負けました(笑)

そんな思い出があります(笑)

ああ~
ラーメン博物館また行きたいな…

今日は涙を飲んで
お土産で我慢しなくては

土産の生ラーメンの一つ

「九州こむらさき」
とんこつラーメン

私はラーメン博物館の出店されているお店でも食べました
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042316550000.jpg

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042317000000.jpg

店の寿司ネタを具材に使い放題
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042317010000.jpg
昨日は4月23日(月)の夜食らいました

そして
次の朝
24日(火)朝
モーニング
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042308390000.jpg
コーヒー

そして
今日は24日(火)の夜も網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042419140000.jpg
とんこつラーメン最高やわ


ラーメンは私の生き甲斐です

大好物なんでね(笑)


先ほど書きました
昭和レトロ

私は本当に好きです

私の住む網代にも

昭和レトロの建物がいくつか残っています
網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2012042418160000.jpg

私はこの建物が本当に好きです

うらやましい限りです

とにかく
今日は

私が所属する
熱海市消防団
第8分団の先輩の皆様に
感謝

ありがとうございました、

ご馳走様でした
m(__)m

最近は私のブログ日記を私が所属する団員が見てくれているようですね
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
幹人は元気いっぱいですよビックリマークビックリマークビックリマーク

最後に

私の一人言

最近

私は地元の奉仕とお祭りの会の
和田木青年会長を終えて平会員になってから
約1ヶ月が過ぎました
2012年・平成24年度
の新会長の新体制の
和田木青年会がスタートしました

最近は新会長とは町で会いますが

会員たちと
最近会わないな…


うう…

みんな元気にしているのかな!?

まだ行事が始まらないからね

また
会ったら
よろしくなビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな
頼む
元気でいてくれよビックリマークビックリマークビックリマーク

俺の大切な仲間たち

愛してます


お前らに(笑)
今度会ったら

ハグしてあげなくちゃドキドキドキドキドキドキ

今度会える日を待っててね

逃げるなよ

逃げるなよ

俺から(笑)
ケタケタケタ (笑)
ありがとう
和田木の仲間たち

俺のブログ読むんじゃねーよ
(笑)
恥ずかしいだろあせるあせるあせる_(^^;)ゞあせるあせる

本当にありがとうございます

地元の仲間に乾杯

今日はそんな感じ


網代すしとめ本店の息子
小松幹人のブログ日記m(__)m