フェイスブック | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

フェイスブック



皆さん
こんにちわ
網代すしとめ本店の息子
b-4こと
小松幹人のブログ日記です
(o*。_。)o


今日
(2012年・平成24年)

4月12日(木)

今日は地元の飲食組合

網代・飲食業組合の役員会でして

昼に組合長の店に行こうとして外に出たら

昔絶縁した近所の猫たんが

待ち伏せしており

エサをくれとせがんで来てね・・・・・

2012041214500000.jpg

仕方ないから昼飯の残りの「おかず」
(イワシの煮付け)をくれました

2012041214510000.jpg

うるせーな

しかし久しぶりだにゃん


そして
組合長の店へ

飲食組合の役員会

伊豆多賀・のぐち食道 へ

私は理事をつとめております。

2012041215060000.jpg


ここのお店の料理はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよ

リンクの仕方がわからないので

「伊豆多賀 のぐち食道」 と検索してください。
(o*。_。)o

役員会は無事に終わりました。


最近は不景気です・・・・

お店はマヒです・・・・・・・。


ゴールデンウィークは忙しくなると思います・・・

まあ頑張りますわ


あと
私は昨日より
フェイスブックを始めました


2012041116470000.jpg

こんな写真のプロフィールです

見かけたらよろしくお願いします!!!!


私の他の顔は

★「ハンゲーム」

★「モバゲー」

★「グリー」

★「ミクシー」

★「ツイッター」※
パスワードがわからんので
ツイッターがログイン出来ませんわ・・・・

★「ブログ村」

★「アメーバ」

★「フェイスブック」

です

フェイスブックは新参者ですが

皆さん見かけたら
よろしくお願いします
(o*。_。)o



網代すしとめ本店の息子

小松幹人

(o*。_。)o