3月の終わり・・・・ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

3月の終わり・・・・


皆さん
こんにちわ
網代すしとめ本店の息子b-4こと
小松幹人のブログです
(o*。_。)o

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

今日は二つ連続でブログ日記を書いています

先日まで続いていた私のブログ日記

「今週の日々」シリーズは
①~④終
先ほど④で終わりました

読んでない方はよろしくお願いします。
(o*。_。)o。


さて3月が終わります

4月より

春休みも終わり、

入学シーズン

新学期

就職される方

新年度のはじまりですね

3月があと2日です・・・

最近の私は

ミヤコ蝶々さん物語
「鈴子の恋」
も明日30日(金)で終わります・・・・

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

あと
「カーネーション」も明後日の31日の土耀で終わりますね・・・・

寂しいです・・・・・


最近私が食しているもの

私が作るイカメンチ

前のブログ日記にも書きましたが

イカメンチバーガーに対抗して

イカメンチサンド作りました

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
中はこんな感じ

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

まいうでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


あと
私がはまっている

鯵のフライ茶漬け

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

揚げたての鯵のフライで食らうと
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


あと
私がお気に入りの写真2枚

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

心が落ち着きます



私が日頃お世話になっている
お客様

3月26日(月)に来店くださいました

東京都・江戸川区少年野球チームの皆さん

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

本当にいつもお世話になっております

野球チームの皆さんは
お寿司を一人で3人前づつ食べました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

二人は4人前に挑んだ方もいます

w( ̄o ̄)w
すごいです!!!
5人でお寿司を17人前に挑んでくださいました
ありがとうございます!!!!!
皆さんのこれからを期待して
応援させていただきます!!!!
皆さん!!!頑張ってくださいね!!!

網代すしとめ本店の息子
小松幹人
(o*。_。)o