先日の件を告知します | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

先日の件を告知します

皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人です


先日のブログ日記に書きましたが

近所の先輩のお店にて
小島よしおさんとスピードワゴンのコンビが撮影をしていたと書きましたが


放映日は

4月1日(日)朝6時より
NHK教育テレビ系にて
放送されるそうです

お時間のある方は
観覧くださいませ

よろしくお願いいたします。


先日のブログ日記の次にシークレットとありましたが

あれはですね

このブログ内部の

いや書かない書かない
おおかた察しはつくと思います

皆さんが考えている通りです

限定です(笑)


内のお店には
芸能人の方はたまに来ます

某芸能人の方から聞いたのですが

芸能人が来たからといってブログや日記やホームページに掲載するのはいかんと前田美波里さんから言われました

マイク・マキさんの元妻であり俳優のマキ・クロードさんの母である前田美波里さんがたまにお店に来店くださいます

私に普通に話して頂けますが

むやみに芸能人の写真はダメよと言われました

いくら芸能人と親しくて掲載しても良いと本人から言われても

プロダクションが偵察しているから
後で発覚したら大変な事になるそうです

芸能人の写真を撮ったらお店に飾るのは良いそうです。


ですので差し控えさせて頂きました


ご了承くださいね


網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人