12月・親父の検査 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

12月・親父の検査


皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人です

12月に入って
やっと私の体とブログが追い付きました

今年もあとわずかですね

今週
2011年・平成23年・12月13日(火)
親父の心臓の検査のため店を休みにして
隣隣市内の病院に親父の検査に行きました

病院から見える富士山綺麗でした
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121309360000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121309370000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121309370001.jpg

病院から見えるゴルフ練習場
ムカつくわ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121309380001.jpg
病院から見えるゴルフ練習場
人の病気や不幸おかまいなしにゴルフ打ちまくるゴルファームカつく
おまえら楽しそうやの病院から丸見えやで

私は親父の検査の順番を待っていた
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121310290000.jpg
落ち着かないから
病院内の置物の写真をおさめたわ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121310300000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121310310000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121311060000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121310460000.jpg
病院の週刊誌
表紙
尾野真千子さんに目が止まった
今NHKテレビ朝の連続テレビ小説・カーネーションはご存知でしょう
私はあれ好きです
尾野真千子さん演じる糸子さん好き
大正時代のたくましい女性に憧れまっせ

尾野真千子さんは一昨年のテレビドラマにて松雪泰子さん主演のドラマ「マザー」芦田愛菜ちゃんの生みの母親の役でした
感動しました

尾野真千子さん素敵

そして
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121311230000.jpg
親父の外来の番になり
また親父は
次に来年に検査入院になりました
2月の頭に決まりました

ううう…

またか…

そして
この日の検査を終えて
病院を後にして
帰宅
熱海市内へ

熱海市内の洋食屋さん熱海で老舗の
「宝亭」にて昼食
ランチ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121313240000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121313240001.jpg

時代を感じさせられた老舗の洋食屋さんでした
親父から.この老舗の洋食屋さん
宝亭さんの過去から今までの話を聞きました
昔は熱海市内では天下一の洋食屋さんだそうです

本当にまいうでした

そして親父の検査終えて
熱海市内で飯食って

親父とオバサンを下ろして

私は車で帰宅

久々にパソコン開くにも
パソコン故障ぎみ…
どうしたんやろ!?

そして
私は伊東市へ車で行きました
TSUTAYAへ
行ったが
ええもんないし
伊東市内の地元の人が経営している※伊東市の地元の老舗のレンタルビデオ屋さんに行きました

昔のファミコンとスーパーファミコンソフトを購入

そして帰宅途中に
私の好きな
ワインの店を見つけました
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121320250000.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011121320260000.jpg
伊東市内で
世界各国のワインを取り揃えている
お店です
店に入って写真撮るの忘れた…
本当に初心者から上級者向けのワイン専門店
本当にオススメです

伊東市ワイン専門店・みょうがやさんをよろしくお願いします。
ここの店の社長は本当に親切丁寧でした

皆さん
ワインなら静岡県伊東市ワイン専門店の
みょうがや へよろしくお願いします

そして帰宅
伊東市のレンタルビデオ屋さんで昔のゲームのソフトを購入したのをプレイする私です
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011110720340000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011110720380000.jpg
昔のゲームも
今のゲームには負けてませんぜよ

今の私ははまりまくりですわ

真面目な話

年明け

私の親父は
2月に検査入院になりました

親父の心臓
心配ですわ

次の入院には
また親父には頑張ってもらわな


私は心配でなりません
網代すしとめ本店の息子bー4こと
小松幹人