8月の出来事② | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

8月の出来事②


皆さん
こんにちわ、
網代すしとめ本店の息子、bー4こと小松幹人です

ブログ更新遅くなってすみません、

さて8月の出来事②

もう11月ですがね(苦笑)

先日に書きました
私の愛亀は
あの後に大雨が何度もあり海に流されてしまいました…

最初の段階では生き延びていたのですが、

最終的には…

亀の冥福を祈ります。
本当に悲しかった…。
でも長年23年間狭い水槽から広い場所へ

少しの期間でも自由を与えられただけでも

亀には最高な生涯だと皆に言われました

本当にこれで良かったのだと

ちなみに
近所の人が鯉を何匹か放ったのですが
鯉たちも流されました、

生き残ったのは近所の子供が放ったザリガニ一匹だけでした


それだけでも良かったのだと思います


そしてその後にまた鯉を放ったのですが

大雨でもないのに
また鯉が海に流されました

(涙)

なんとも言えませんが

とにかく私は
亀には

あの世でも元気に暮らして欲しいと願う、私です。

今まで
ありがとう亀!ビックリマーク


網代すしとめ本店の息子、小松幹人