7月の終わり | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

7月の終わり


皆さん
こんにちわ
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人です

網代のお祭りは無事に終わりました

私の過去ブログ日記の「網代のお祭りシリーズは④」で完結しました,
回りくどい内容で
しつこく書いてしまいましたが
読んでくださりましてありがとうございました。

さて

7月の終わりへ

これから伊豆は夏休みシーズンに突入して
忙しくなります

しばらくの間は休み無しになります

それで7月25日(月曜)は店が休みになりました、

休みの日も用事などがありあらただしい日でしたが,

休みの日は気分が違います

25日月曜の午前中に
用事で熱海市街地へ

途中に通りすがりの猫たんに会いました

猫たんも,どこかに行く途中だったらしく
急いでいる様子でしたが私に仕方なく撫でられていました(笑)
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072510030000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072510030001.jpg
途中に立ち去ろうとしたので呼び止めました
私・幹人「待って!!もう少し居てよ!!」
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072510030002.jpg
って
言ったら立ち止まり
,くつろいでくれました、(笑)

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072510040000.jpg
猫「なんだよ…さっさとしてくれよ、俺は行く所があるんだよ…」という態度でした

ありがとう猫たん!!

そして用事を済ませて同じ場所を通ったら、もう猫たんの姿はありませんでした!!


そして
熱海駅前のマックへ
昼マックしました

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072510440000.jpg

私はマック大好き

昔はハンバーガーのセットで別注文で余分に2つくらい食べれました が

以前にテリヤキマック七個たいらげたことがあります
本当に

しかし今では一つ食べてやっとです、
もう年なのか 汗


そして帰宅して
また用事の段取りなどをして


あまりにも暑い日だったので

海に行きました

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072513410000.jpg
海最高なう

すごく冷たくて気持ち良かったです


そしてしばらく泳いで帰宅して


風呂に入り

また用事を済ませて

久しぶりにパソコンをいじりました

最近なかなかパソコンいじる時間がありません

ブログ日記はいつも携帯から書いています
まあ、さておき

そして夜は
私ら地元の和田木町のお祭りの会の話し合いの日でした

それを終えて

会の前年度会長と現・副会長ら役員たちと地元のスナックに飲みに行きました
網代「スナック・すずらん」へ

そして
解散して

その後に
また
私の右腕の後輩と居酒屋で飲みました
網代・食事・飲み処「かざぐるま」へ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072523280000.jpg
イカの口
「めぼうの野菜炒め」最高なう


私の右腕の副会長と
つもる話をして
飲みまくり

途中で副会長はリタイア

副会長は最近体調が悪い

本当に体を大事にしてもらいたい…

月開けて
副会長は…

これはまた後日書きます

副会長、いつも本当にすまない
ありがとう
その気持ちでいっぱいです

そして会員たちに
(涙)
感謝しています
真面目な話


そして私は
しばらく残りマスターと話をして飲み
帰宅しました

帰宅してまた飲みました(笑)

こうして
私の休みは終わりました

明日からまた仕事なう
夏頑張っていきまする
景気よ良くなれ

と願います

そしてもう
私の地元の
和田木町の祭りが近くなりました

私は今これから店も祭りの会の行事に追われます

それを支えてくれて
動いてくれる後輩たちに感謝です

これからよろしく頼む
そう心から感謝と

いつも仲間たちからの力に本当に感謝しています
私幹人ですわ

こうして

この日夏に備えての休みを終えて

俺の
俺たちの戦いに向かう


網代すしとめ本店の
息子bー4こと小松幹人は
こうして
2011年・平成23年度・の7月は終えた

そして8月へ。

7月にピリオド