一人言 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

一人言


皆さん
こんあいばー
網代「すしとめ」本店の息子bー4こと
小松幹人です

皆さん
お元気ですか~
先日の私の連続ブログ日記は読んでくださりましたでしょうか

あの日は本当に久しぶりの気が抜けた休みでした

3ヶ月ぶりの震災前に休んで以来
忙しい休みが続いていたのでね

久しぶりくつろぎの
休みの日
6月13日月曜

休みの日の様子です

ブログ書いてから
夜は酒ですわ

今はチロルチョコにはっています
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060722470000.jpg

この抹茶チロル美味しいよ 中にゼリー状の抹茶が入っています
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060722480000.jpg

私の愛飲の麒麟のグリーン淡麗
これ嵐がCM出てますね
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060722490000.jpg
ちょい高いけど好き

あとこの日にテレビで某テレビ局アナウンサーが取り上げていた
酒のつまみ
エビフライタルタルソーススナック
本当に美味しそうだった

近くのスーパーに謂ったら偶然に売っていました

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061314300001.jpg
ワインのソムリエ田崎しんやさん監修の
ハイボールに合うおつまみ
エビフライタルタルソーススナック

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061314300000.jpg
ちゃんとハイボール買いましたわ

トトトリスのハイボール~吉高ゆりこちゃんが出ているハイボールこれ好きなう

本題のエビフライタルタルソーススナック
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061314310000.jpg
写真向かって左から
一つはエビフライ味

真ん中はタルタルソース味

写真右
2つ揃えて食べると本当にエビフライタルタルソース味なんですよ
まいうですわ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061314310001.jpg

あとエビフライの味のをソースつけて食べてもまいう

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061314360000.jpg
本当にまいうなんですよ
皆さんもスーパーで探してみてください

そして
テレビ鑑賞
私はエグザエル興味なかったのですが

ちょうどテレビ見ていたらエグザエルと郷ひろみのデュエット歌番組をやっていました
私は感動しました

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061222480000.jpg
言えないよ
好きだなんて~
この方良い男ですね
(笑)タイプです

あと最近私が気になっているCM
♪うーるおってうるり~うるり~うーるおってうるりうるり~♪
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061222540000.jpg
の中丸シオンちゅん萌えです(笑)


この日は
6月13日月曜日
食べて飲んで
のんびりした
久しぶりのゆっくりとできた休みでした

次の日から仕事開始
6月14日火曜日より
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061119340000.jpg
網代であがっている
メジマグロ

まいうですわ

私はつまみ食いしまくりですわ
(笑)

仕事終わった後は少々晩酌しますわ

一昨年久しぶりに
寝坊しました

家にある昔のCDを片っぱしから聞きまくりましたわ

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061822430000.jpg
韓国ドラマ オールインのサントラ

死んだ私の母が大好きだった韓流ドラマ
オールイン

あと今は亡きパク・ヨンハさんがオールインの主題歌を歌っていました

オールインでイ・ビョンホンさんが演じた
キム・イナさん
韓国のプロの如何様師は実在したそうですね

あとね
竹内まりやのシングル・アゲイン

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061822440000.jpg

隔てた時を埋めるすべは何一つない♪手放した恋を今す あなたも悔やんでるなら♪やっと本当のさよなら出来る。 (涙)


あとね
私は男でも嵐が好きだなんですわ

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061801490000.jpg

(笑)タイプです(笑)
こんな感じですが

私は寿司屋で

今は店が不景気で
魚介類が残るのですが
逆に嬉しいこと

私は残った魚を食出来るし

捨てることはないです
食事のおかずに困らないから(笑)

例えば
自宅でお好み焼きやるとしたら
他所の家庭には負けないくらいのお好み焼き出来ますわ

(笑)

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061819480000.jpg

自慢じゃないけどマジまいうなんですよ(笑)
海鮮お好み焼き

傷んだネタじゃなくてもワシは店の新鮮なネタをつまみ食いしております

エビ ホタテ貝 青柳 を自分だけ大量に入れて食べております(笑)

あとね話が飛びますが
私はダイエットしていたのに
最近また間食が増えてきました

せっかく減った体重が増えています

しかし昔ほどではないのですがね

今からまた自分にかつを入れます

(笑)(涙)

(涙)

でもね

またね


すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061418580000.jpg
いい加減にせんかいビックリマーク

そしてね
カールというお菓子あるでしょ

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061915590000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061915590001.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061916000001.jpg
袋開けたらね
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061916000002.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061916000000.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061916000004.jpg
カールチーズカレーあじ買って開けたら
変わった形が出てきました (笑)

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061916000003.jpg
カワユス

百袋に数個限定だそうですわ

私はちょいハッピーですわ

最後に

この前
昨日に出前で道に迷いました

近所を


近所の八百屋さんに
道を訪ねようとしたら
猫たんが店番していました
(笑)
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011061913400000.jpg

居眠りをこいてましたわ


(笑)


私の今はこんな感じです

久しぶりの休みを迎え

仕事を迎え


またリバウンドで太りつつある

菓子食べている

網代「すしとめ」本店の息子bー4こと
小松幹人ですわ