携帯修理 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

携帯修理


皆さん
こんにちわ
網代 すしとめ 本店の息子
b-4小松幹人です

今日は二つ目の日記です

今月また携帯が壊れました・・・

私のはソフトバンクです

防水のですが

グリーンです

店員さんのはからいで
携帯・代替機種は今私が使用しているのにしてくれました

本当は私はホワイトが欲しかったんですがね・・・・・

代替機はホワイト

一週間でしたが相性がよくてね

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

本当にホワイト最高でした

相性が良すぎる


修理直ったと言われ

2011年・平成23年・6月6日(月)

市内のソフトバンクへ

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060613230000.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

白にしてくださいと言ったのですがね無理でした・・・・
グリーンが戻ってきやがった

戻ってきてくれた

直ったので良かったです


しかし


思ったのですが・・・・・


ソフトバンク行ったのに

上戸軒の
お父さん犬ラーメンくれなかったぞ!!!!


もう終わったのか!???


一度食べてみたかった・・・
(w_-; ウゥ・・


帰りに

ローソンへ

からあげ君購入

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060115490002.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060115490001.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060115490000~0001.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011060115490000.jpg

からあげくん
にんにくラー油味

最高です!!!


ま・い・う~~~~~



今日中に
三つ目の日記書くかもです
注意して見ていてください!!!!



網代 すしとめ 本店
息子
小松幹人