新年明けましておめでとうございます2 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

新年明けましておめでとうございます2


すしとめ の息子
みきやんです
(o*。_。)o

年末年始の出来事2


さてこれは正直言うと
年末の出来事なんですがね

写真でざっと

年末にね地元・町内の商業組合主催の
「福引」が開かれていまして


ようは地元のお店屋さんで買い物をした人は福引の券をもらうことが
出来ます
それを5枚集めて一回出来ます
11枚あったんですが

2回出来ました

今まで福引をやっていて
スカ・ハズレのポケットテイッシュだけでした

今まで懸賞は当たったことがありましたが

一等は無理でした

しかし

今回は初めて一等とりました

一回目=・一等の新巻しゃけ

二回目=・五等のカップメン 笑

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
生まれて始めての一等でしたわ


あとね

今最近に私ら家の近所に

ネコが出没しています、それも3匹の親子連れです。
写真↓

てかいつもなんだけどね

私が過去に可愛がった野良ネコは二匹いました

うちに飼っていた猫は25年生きました
(長老猫の写真は今度アップしますが)
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私は なぜか猫に好かれるのです

なぜだろう????

写真一番下の子猫が私の事を気になるようです。

年末年始の出来事3につづく