みんな良いお年を | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

みんな良いお年を

始めに言っておきます長いけど最後まで読んでちょビックリマークビックリマーク
(ラストに私の顔写真渼ありです)
私の今年の最後のブログです


皆さん
こんあいばー
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人です

以前の私の京都旅行日記は1~9(終)までで完結しました

読んでない方はヨロロ~

さてクリスマスも終わり今年も残すところあとわずかですね

さてクリスマスですが私ら店・寿司屋すしとめ本店は,クリスマスの日は毎年暇なんですが
今年のクリスマスは本当に忙しかったです
いつも毎年一人きりのクリスマスイブで泣いていたのですが
今年は泣いている暇がありませんでした…
あらただしいかったよ…
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-g00008.gif
チキンはくうたけどね(笑)

でも私にサンタクロースが来ました
サンタクロースは毎年来てくれています
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122618030001.jpg

私へプレゼントが3つ 私自身がサンタクロースでしたが(笑)
私から私へのプレゼント
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122402090000.jpg
プレステ3のソフト
バイオハザード5オルタナティブエディション
と予約特典の映画バイオハザード4アフターライフの映画を楽しく見るためのDVDがオマケについてきました すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122722540000.jpg

あと店のお客様から
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122618020000.jpg
くまのぬいぐるみが(笑)
お客様は私のために遠くまで探しに行ってくれました 感謝
(笑)

クリスマスイブは一人きりでもサンタクロースさんは来てくれています

クリスマスは毎年一人きり
クリスマスソング部屋で酔いしれ歌っています 今年は歌えなかった

以前は猫とクリスマスを過ごしたことがありました
mixi日記にも書いていたのですが
大食いのデブ猫とクリスマスを祝いました先一昨年と一昨年は
(笑)でも猫がもう来なくなった…
(涙)
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さてサンタクロースさんに感謝です
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122618030002.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122618030000.jpg
私はぬいぐるみ好きです
野球見に行っても球団のマスコットを追いかけています
(笑)ジャビット君とホッシーくん大好き
(笑)

さて私は年末年始は休まず大忙しに突入します
なので
最後まで読んでちょ
私のアメーバ日記はしばらくお休みいたします
正月すぎにまたお会いしましょう
皆さんそれまで
私のこと忘れないでねみんな風邪引くなよ
インフルエンザに気をつけてね
みんなまた笑って楽しく元気健康で新年を迎えていき
現実と戦いましょうや!とにかく
頑張って行こうよ
皆さんも辛いことがあるがビックリマークしかし
たとえ道が険しくても笑って歩こうぜ

人間
病まない心はない

止まない雨はない

明けない夜はない

頑張って行くがぜよ 頑張ろうぜビックリマークビックリマーク

みんなこんな私をいつもありり~ビックリマークビックリマーク

では今年一年ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークすしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010122617490000.jpg
来年は皆様の良い年でありますようにビックリマークビックリマークビックリマーク皆様良いお年をビックリマークビックリマークビックリマーク
網代すしとめ本店
小松幹人
bー4
ムッシュ
m(__)m
そうだムッシュ私の飼っている豚さんの部屋に行かなきゃあせる