11月に入って | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月に入って


皆さん
こんこん
こんあいばー

すしとめ本店の息子
小松幹人です

もう11月です

もう半ばになりました
また立て続けに書きました

以前のブログ日記
10月の出来事1~4(終)は読んでいただけましたでしょうか
読んでない人はヨロロ渼

さて
11月の私の出来事てか日常ですが

「僕が見ている風景」

私が店の出前の通りがけで気に入っている地元の山から見える景色です
ミカン畑から見える海すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010110715560001.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010110715560000.jpg

あと出前の途中に町ではよく いろんな猫を見かけます
猫に逆ナンパされます(笑)
この前に見掛けた猫さん
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101913020000.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101913010002.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101913010001.jpg
なんか様子がおかしかった…悲しそうにしてたよ
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101913010000.jpg
この家に遊びに来たがこの家の人が今日は留守だったからみたいだ。


そして
地元から沼津へ行く途中の道から
富士山が見える
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010110413350000.jpg
携帯からだから、かすかにだけどね。

さてまた写真アップさて行こうと思いますが
最近の私は
11月の頭に嬉しいことがありました

その内容は内緒(笑)
また書くと思うけど
またヨロロ~


では今日はこの辺で

すしとめ本店の息子
小松幹人