俺の晩酌2 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

俺の晩酌2


ベフォーでッス

さっきの続きです・・・・

私は音楽鑑賞が好きです・・・

私はPS3で音楽聴いています、

俺は好きなミュージシャン嫌いなミュージシャン問わず

その歌の詩がよければ聞くのです

スマップでもWWWW笑

スマップはメンバーが全部で6名だったのはご存知でしょう

そう森君ですね

モトクロスへ転進したあの人

下の写真
向って
真ん中の列の
向って左側

$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!


$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

スウィーツ食うとるわ・・・・


私はキムタクと中居くん好きですWWWW

中居君のドラマ「味一もんめ」 最高でした!!!!

キムタクのドラマ「若者のすべて」 最高でした!!!

そんな俺ですが

俺が好きな曲は中居君のソロ曲

「泣きたいきもち」

が好きです!!!!!!!

昔私が16才の頃(今33歳ですが・・)

スマップの映画「シュート」の主題歌になった曲です

$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

このアルバムに入っています

歌詞を載せたいが著作権があるのでひかえさせて頂きます。



とグローブの昔の曲

これ聞くと涙が出ます・・・・・・

$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

詳しい事は聞かないで・・・・

18歳の頃を思い出す・・・・・




まだ書きたいが

客が来たので

一時中断します

続きは明日


 m(_ _"m)