2017 ホワイトデー(人゚∀゚*)感謝感激♪ | あんずのゆる~い日記

あんずのゆる~い日記

2児のママ、なんでもない毎日の記録です(o^∇^o)ノ

昨日はホワイトデーでしたねうずまきキャンディ

私はガトーショコラを自分も食べたいルンルン

そんな理由から作りましたが、お返しは倍以上でした乙女のトキメキ




ピンク音符コンディトライ神戸の神戸バニラフロマージュピンク音符

ピンク音符ルタオのショコラドゥーヴルピンク音符


家族みんなで頂きましたもぐもぐ

美味しかったですよラブ





これは、クッキーを手作りした次女ちゃんへのお返しうさぎクッキー

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

このパン良いですねラブ



長女ちゃんはバレンタインデー合わせては作ってません笑い泣き

お友達にも貰ってるのでホワイトデーに作ると言ってたのですが、ちょっと学年末の出来が悪く、小言を受けまして…

遅くなりましたが、これから作るようでニヤリ

貰いながら遅くなるって私にはあり得ない…

でも、
『忙しい』
を理由にマイペースな長女ちゃん…

友達減らないか心配ですガーン