おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、いつのまにか秋、そして何だか寒くなってきました。御嶽山の捜索、打ち切られましたが、皆様、本当に過酷な状況の中、頑張って探して頂きました、ご遺族の皆様も無念ではありますがまた春に希望を繋いで頂きたいと思います。そして心配なのはエボラ出血熱ですよね。私たちにできることは限られていますが、やっぱりこまめな手洗い、うがいでしょうか?個人的にはもう既に近く迄来ているように思います。国は本当に細やかな対策が出来ているんでしょうか?こんな状況の中、流行り出したら本当にどうすることも出来ないのではと危惧しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5