師走の風の中 | シロピョンの本棚

シロピョンの本棚

できますものは、マニュアル、説明書、必勝本等、狭目の本の話題。MSX、TL/1等、レトロなパソコンの話題。カラオケ、競馬等、アフターファイブのオジサンの話題でございます。コンパイラ作りたいヒトにお薦め。

今年も暮れてまいりましたね。

昨年は色々、創作活動に邁進しておりましたが、そこは素人。今年は息切れして、カラオケ三昧の日々を送りました。そこで、今年の総集編はお店からお送りします。

Villa_20151224


左から、クリスマスツリーさん、トナカイさん、サンタさんです。一見、ぼったくり的な雰囲気ですが、安心してください、女性客も多い、健全なお店ですよ。

これは、昨年の映像ですが、さて、今年はどうなることやら。

感謝状今年、シロピョンは、サラリーマンの一大イベント、『定年退職』を迎えました。

とかいって、現在も嘱託社員として、同じ仕事してますが。

それでも、38年間、波風のない生活を送ってきたサラリーマンに突き付けられた現実は、中々、受け入れることができず。この年の瀬になって、実感している次第です。

人生って、後半戦が、あるんだなって。

ま、頑張って、気持ち切り替えます。

bye!!