みく 21日で15歳になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

パパさんが買ってくれたケーキ🎂とポークなんちゃら🐽

トイレシートは気にしないで笑い泣き笑い泣き

 

15歳をぶじに迎える事ができたことは

嬉しいことだけど

素直に喜べない自分が居たりショボーン

一番小さくて

みんなより成長が遅くて

一番最初に病院のお世話になった

みくだけど

みんなの分も生きてくれてます

これからもまだまだ

そばにいてねクローバー

大好きだよラブチュー

 

たんじょうび

おめでとう🎉

生まれてきてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

ももちゃん、待ってるからねラブラブ