今日は朝から病院に行ってきました🏥

呼吸が荒い

寝てても苦しいみたいですぐに目が覚める

いつもより睡眠時の呼吸数が多い

先生に言われて測ってるます_φ(・_・

水をよく飲む

症状を伝えると

とりあえずレントゲン検査

何月だったかな?

2月ぐらいだったかな。。

その時と比べても特に変化なし

続いて血液検査もすることに

熱もナシ🌡

検査の結果

炎症の数値が高いが原因わからず

痛み止めのクスリ

一日1回 今日、明日

軽い脱水症状

RBC赤血球数 高値↑

それで血液も濃くなってるからと言われ

点滴😓

100cc  5分ぐらいで終了(笑)

二週間持つ抗生剤も点滴に注入💉

 

いつもと違う事がありましたΣ(・□・;)

ハァハァしても病院内で水をあげても

飲む事なんて無かったのに

飲んだので驚いて

しかも2回も‼️

3度目あげようと思っていたら

呼ばれたので2回でしたが

脱水症状だったことに納得

ハァハァ呼吸するだけでも

蒸散→脱水→BUN↑

水分が蒸発するからと説明受けました

血液検査で糖尿病の心配も消えました

 

 

点滴して貰ったら少し呼吸も落ちつきました

どうして??って思うことも多々あるけど

心配だった病気もなく

様子見でいいよと言われた事で

まずはひと安心です

22日に様子を伝える為に病院🏥に

電話📞する事になってます

 

 

 

帰って来てからは

ごはん食べて🍚 薬飲んで💊

疲れとお昼寝できなかったので

ネンネ💤